人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Madeleine basket

シーズン2、初投稿には先日お届けしたマドレーヌのギフト。
かわいらしくバスケットなんかに入れてみました。
Madeleine basket_a0077419_9463626.jpg


今回はいろいろな型で焼いたんです。
(一つの型をたくさん持ってないもんでネ)

この形のマドレーヌもポピュラーですよね。
Madeleine basket_a0077419_947468.jpg


お花も使ってみました。
なかなか、かわいい☆
Madeleine basket_a0077419_9483522.jpg


こんな風に、仕事してないからってお菓子焼いたり、ブログ更新したりしてるんだから、そりゃ引越し準備もはかどらないよねー。
いやなことはぎりぎりまで後回しにしちゃう、弱い私だったりします^_^;

シーズン1はこちら。

by akiko03t | 2006-06-30 09:53 | マイブランド・Amicalement