33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

バーベキュー

ダンナさんの知り合いのポールおじさんにランチをご招待いただきました。
この暑さの中、バーベキューしてくれたんですー。やさしい。。。

a0077419_2338936.jpg
この日も下から火であぶらなくても、もしかしたら鉄板の上に置くだけで焼けちゃうんじゃないかという暑さでした。
でもおいしそうでしょ。
おいしかったですよ。
フランスに来て初めてダンナさん以外の人と食事しました。孤独。。。?!

パリ郊外のお家で、お庭には野菜や果物がなっていて羨ましい。
田舎に住みたかったなぁ。。
[PR]
by akiko03t | 2006-07-23 23:37 | Paris Journal