33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Sadaharu aoki

今日からダンナさんは仕事が始まりました。
久しぶりでかなり疲れたようです。
私は今日から雑用係です。
疲れて帰ってくるだろうから、、、、待望の抹茶エクレアーーー。
a0077419_17993.jpg


Sadaharu aokiといえば、私の場合ミルフィーユ。
周りにもさくさくパイが付いていて、クリームが飛び出ないんです。
食べやすい!
そして、うまぁぁぁい!!!!
ソファーにひっくり返るほどおいしい。
やっぱり丸の内の味とは違いますね、パリだよ。
生地の香りが、味が、たまらないです。
バターが違う、粉も違う!!!
キャラメリゼされている上部も最高の食感です。
あぁ、こんなにおいしいミルフィーユを作るSadaharu aokiで働きたいなぁ。

ダンナさんが楽しみにしていた抹茶エクレアも、たっぷりと抹茶クリームが入っていてご満悦のようでした。
[PR]
by akiko03t | 2006-08-01 01:05 | Paris sweets report