33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

新居内覧

今日の朝はえらい冷え込んでましたよ。
一瞬窓ガラスが曇りました!へ?!部屋の中のほうが暖かいってことですかぁ~。

朝ダンナさんが不動産やさんに引越し先のアパートの鍵をもらっていたので、私は彼が仕事が終わった後で一緒に内覧に行きました。
思っていた以上に、いい物件でした。
ダンナさんが気に入って固執するのも納得です。
家具付きの物件で、ビミョーな漢字のロゴのソファーベットカバーがありますけど。。。
a0077419_1164583.jpg

カウンターキッチンです。

a0077419_117224.jpg
キッチンも向こうになぜか一段上がってサルドゥバン(バスルーム)。
a0077419_117207.jpg

バスタブ付いてますよー、ラッキー。

なんかパリっぽぉい。(日本人からする勝手な思い込みの域だけど)
さ、日曜日は引越し。
まずは掃除だね。
[PR]
by akiko03t | 2006-08-04 01:15 | Paris Journal