33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ビストロ

近所にビストロを発見しました。
いかにも”フランスのビストロ”という感じのレストランで、メニューも私がまだ馴染みのないものもありました。
お姉さん夫婦と一緒にランチにいきました。
私はビーフのパプリカ味
a0077419_427990.jpg

こちらは子羊です
a0077419_430063.jpg

かなりボリュームありましたが、デザート食べないと〆られません。

この大きさわかりますか?
ダンナさんがタバコを取り出しました。
a0077419_4322230.jpg


私はお姉さんと半分こしました。
正解。こちらもかなりのボリューム。
いちごとシャンティィクリームのミルフィーユです。
a0077419_4335936.jpg


また食べに行きたいと思います。
でも、お腹をすかせて行かないとね。
[PR]
by akiko03t | 2006-08-12 21:21 | Paris Journal