33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

pain perdu フレンチトースト

ところでAkikoは何をしてるの?っといいますと。。。

一応9月からダンナさんのパン屋さんのパティスリー部門でお手伝いをさせてもらえるかも、ということで、現在待機中。
結婚してるから専業主婦ってことですかね、この状況は。
家事雑用係でございます。

ダンナさんは毎日バゲットを持って帰ってくるので、
a0077419_593620.jpg


翌朝にはこんな風にフレンチトーストになったりします。
a0077419_4461444.jpg


この時間がある間に、まだ行った事のないロンドンにでも小旅行に行こうかと思ったのですが、先日のテロでちょっと怖いかな、、と。
このままのんびりさせてもらうことになりそうです。
体ものんびりして、太らないようにしないとー。
[PR]
by akiko03t | 2006-08-14 23:37 | 明子作(Made by Akiko/Fa