33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

!!問題発生!!

海外生活では常に”珍”が付きまとう私の運命。

この度、インターネット接続が不可能になりました!!!(ToT)/~~~

契約しているケーブルプロバイダーnoos(ヌース)、月曜日の夜から突然接続できなくなり、火曜日の朝は復活。しかしまた火曜日の夜から今度は本格的にコネクションがシャットダウンとなりました。
noosのお店が偶然にもアパートからすぐのところにあるので、昨日の朝一番で出向くと何人かのおじさんが、同じくお店の前で待っていて同じくつながらないそうです。
げげー。
お店が開くと、店員さんもパニック。。。
当然お店のネットもつながらないとか。
「ムッシュー、私にどうしろっていいうんですか、ここだってつながらなくて何の仕事にもならないんですから!!!」
と逆ギレしている女店員も。。。。
おじさん:いつごろ回復するんだい??
店員男:分かりません、今日の午後かもしれないし、明日かもしれないし、5日後かもしれないし、一週間かかるかもしれない。

がーん。。。。
それでも、OK, Bonne journee!!と言うのは忘れない彼ら。

そして、私はまたネットなしの生活になりました。
しばらくメールの送受信・ブログ更新ができませんので、ご容赦ください。。
[PR]
by akiko03t | 2006-08-31 20:53 | 日記(Diary/Journal)