33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ジダンが決める!!♪♪Zidane il va marquer

少し遅れた情報になりますが、ワールドカップのときにお祭り騒ぎになっていた曲があります。
Zidane il va marquer!(ジダンがゴールを決めるぞ!)をひたすら繰り返しているだけの歌なのです。
しかしなぜがノリノリになってしまうんです。
ぜひこちらをご覧下さい。

ジダンが引退してしまった今は???
Zidane il va manquer!(ジダンのことが恋しくなるぞ!)と替え歌して歌っていました。

この歌を歌っているCauetさんはラジオのパーソナリティをしたり、テレビ番組の司会をしたりしている方のようです。
今も調度テレビで彼の番組を見ていて、この歌を思い出しアップすることにしました。
彼のブログかな、発見しました。
ラジオ出身で、面白い司会というと、、、みのもんた??
いや、それはちょっと違うな、とうちのダンナさん。

彼が番組で冗談を言うたびに、フランス語が上達したいぃいと思うのでした。
Zidane y va manquer!!!
Zidane y va manquer!
[PR]
by akiko03t | 2006-09-22 07:26 | Paris Journal