33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

おすぎ発見!!

M6というチャンネルで放送されているMorning Cafeという番組があります。
7:35-9:00までの放送です。
私は8:30ごろまで2チャンネルのニュース番組を見ているので、Morning cafeは終わりの30分しか見ていないのですが、この番組の終わりに芸能ニュースをやっていて、そこのコメンテーターが、私には”パリ版おすぎ(もしくはピーコ?!)”にしか見えないのです。

このお方。
a0077419_16213537.jpg
いつもジャケットを着ていて、シャツの襟を大きく立てています。
銀の光った大きなカギのネックレスをしているんです。
なんといっても、彼の話し方が「おすぎでぇす!」オネエサン調のフランス語で、皆さんにもお聞かせしたい!!
a0077419_16234869.jpg

気になってしまって、ネットで調べてしまいました。
お名前はMagloireさんです。

先日他の番組に愛犬と出ていて、彼の犬はチワワなんですけど、なんとその名前が"Place Vandome"(パリで高級宝飾店が並ぶヴァンドーム広場)っていうんです!!
そして、ピンクのキラキラした首輪をしていました。
セレブたちの集まるパーティーにもよくご参加の様子です。
今朝もパリス・ヒルトンやライオネル・リッチーの娘なんかの話題で、愛嬌を振りまきながら解説されていました!

結構ファンです。(ノ∀`*)ノ彡☆
a0077419_1633876.gif
[PR]
by akiko03t | 2006-09-28 16:29 | Paris Journal