33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Kirakira Tour Eiffel

今回のパリ滞在では初、キラキライルミネーションのエッフェル塔を見ましたー。
a0077419_18123125.jpg


Motte Picquet通りから撮ったので、平和のオブジェ(っていうのかな??)が下のほうに映ってちょっと邪魔してますがお許しを。
なんでしょうねぇ~、エッフェル塔を見ると写真撮らずにはいられないんですよねー。未だにー!
いろいろ苦労させられているフランス生活ですが、結局何かパリから発せられているものに魅了されている一人ってことなのかな、私も。
なんだかちょっと悔しいような??!!(^_-)-☆
[PR]
by akiko03t | 2006-09-30 18:19 | Paris Journal