33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

もしや??!!  ->そうです!!

こんな時間(月曜日の朝11時過ぎ)にブログを更新している私です。
はい、お察しの通りですね。
今日は10月2日。
あれ?仕事始まるんじゃ。。。。。

始まりませぇーーーーん!!
トホホ  。:゚(。ノω\。)゚・。

しかも今朝、この珍アパートは断水かなんかで、9時から12時まで水道使えず、トイレ行けず。
喉が渇くんですが、あまり飲んでもトイレに行きたくなったらなぁ、なんて気にしてるA型です。

先週の水曜日には「今度こそ、2日から大丈夫」と言われていて、勤務するお店まで言われていたのですが(でも信じてなかったケド)、木曜日に一転、スタージュ(見習い・研修)をするなら製菓学校からのレターが無くてはダメだ、と言ってきたんです。
はぁ??えぇ???今更???!!!
必要書類を今頃言いますか??!!
せめてパリに来たときに言ってくれれば、こんなに待ちぼうけすることは無かったのに。。

私製菓学校に通いたいとは思ってますが、まだ申し込みすらしていないのに、そんな推薦レターなんてもらえるわけ??
一応検討しているお菓子学校に聞いてみましたが、もちろん全てのコースを終了してからでなければそんなレターは出してもらえないそうです。
そりゃ、そうですよね。
というわけで、イマサラ白紙に戻ったわけです。
まーね、私だけでなくこの状況を知っている皆さんが十分察していた結果ではありますがー。

ってことで、さ、就職活動スタートです!!
どこにアプローチしようかな。
決まるといいなぁ、新しい生活が始められるといいなぁ。
昨日は甘いもの三昧で楽しい思いしたのでー、さー今日から、ガンバるぞぉ!!p(○´∀`)q ♪
[PR]
by akiko03t | 2006-10-02 19:04 | Paris Journal