人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

聞いてないよぉー、カビラさーん!!

先ほど久しぶりにJ-waveのHPを覗いたら、「10月からJ-wave朝の顔は別所哲也!」って書いてあるんですよ。
はぁ??何の朝の番組を別所哲也がやるの?!
え?!まさか、GOOD MORNING TOKYO????!!!!
でもって、クリックしたらGOOD MORNING TOKYOのHPに別所さん。
え?!カビラさんはぁーーーーーー???????(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

すると、カビラさんは10月からテレビ・ラジオ共に全ての番組を降板して、充電期間に入られたそうです。
もう、お母さん教えてよぉ!
こんなに大事なことぉーーー。
ショックぅぅうう。――(-ω-;)―→グサッ!!!
聞いてないよぉー、カビラさーん!!_a0077419_5485085.jpg


確かに今私はパリにいますので、毎朝カビラさんの声を聞くことはできませんが、私も毎朝彼の声を聞いて元気をもらっていた一人です。
おバカな上司の面倒を今日も見るのか、、、と暗い朝も彼の元気な声に幾度も元気付けられました。
99年に一度一年間の休暇を取られていたときも、カビラさんの声が待ち遠しかったのになぁ。
日本に帰国するときの一つの楽しみでもあるんです、J-waveを聞くこと。

カビラさん、どうかしっかりと充電してまた東京の朝を元気にしてください。
よぉおおっし、私もパリで頑張るぞぉ!
気合を入れ直すのでした。
by akiko03t | 2006-10-06 05:51 | 日記(Diary/Journal)