33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

フブリーズ

寒さ対策のため、ダンナさんの実家からカーペットを持ってきてもらいました。
うーん、臭う。
こんなときは、ファブリーズすればいいんだよなぁ。

って、見つけましたー。
a0077419_16392947.jpg


早速ダンナさん、シュッシュー。
「なんか、バナナみたいな臭いがするぞ!」
私「じゃぁ、バナナ風味なんじゃないの?」
ダンナ「そんなこと書いてなかったもん。」
a0077419_16455266.jpg

って、あーーーー!
メロンの絵が描いてある!!
えー?!メロンの香り?!バナナに近いんだけどなぁ。

<追伸>
Akiko関係者の皆様、
大変嬉しいことに、メールのお返事をたくさんいただいております。
お一人ずつにお話したいことがありまして、返信に時間がかかっています。
もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by akiko03t | 2006-10-17 16:47 | Paris Journal 珍