33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

お届けもの

ホームシック夫婦の私たちがいつも癒されているブログ、うさぎのマシューさんとマロンさんがかわいく登場し、うさマロさんが面白く日々の彼らの日記をつづっているうさマロ
何度か私のブログでも紹介させていただいているのですが、皆さんは既にお和み済みでしょうか??
うさマロさんのブログからいろいろなウサギの情報をもらうことができ、実はうちのバゲットも先週健康診断に出かけ(母がせっせと担いでいってくれたんです)、なんと下痢気味だったのは飼い主がパリに行ってしまった寂しさではなく(^_^;)腸内に細菌がいるせいだったと発覚!!
これから毎日うちのお母さん、バゲットに飲み薬を与えるという大役を背負ってしまったのですが。。。
しかも、レントゲンをとったらヘルニアなんだって!
おおお、いとしのバゲットよ、ボロボロではないか。。。。
しかし、非常に元気だということでそんなに心配はないそうです。(^_^)ひとまず、よかった。
でも、うさマロさんのブログで「健康診断に連れて行きましょう」って記事や、その他の情報を読まなかったら、ただ環境が変わってストレスでお腹を壊してるだけだとばっかり思っていましたから、もしかしたらバゲットは命拾いしたのかもしれません。
うさマロさん、この場を借りて、どうもありがとうございます。

そんなうさマロさんに、プチ通販をさせていただきました。
先日私の好きなH&M(スウェーデンのファッションブランド)で、偶然ウサギ迷彩柄のキャップとバックを発見!!
私は即買したのですが、もしかしたら、ウサギグッツ好きのうさマロさんご夫婦、興味あるかもー、と思ってメールすると「ぜひゲットしてください!」とのご指名!
そこで早速代理購入をしまして、航空便でお送りしました。
すると!
a0077419_6155120.jpg

今日のうさマロさんのブログに、嬉しい到着の記事が!
しかも、マロンさん似合い過ぎ!!
うさマロさんも嫁様も気に入ってくださったようで、なにより。
なんだか私もとっても嬉しくなりました。(゚▽^*)
[PR]
by akiko03t | 2006-10-23 06:21 | うさぎ(ma petite lapine