33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

愛の救援物資到着

♪見覚えのあ~る♪(竹内まりあです、古い?)、ダンボール。。。
そして中身はぁぁぁぁぁーーーー、
a0077419_2053666.jpg

すげぇことになってますぞぉ!!
写真に納まりきらないほどの、救援物資でございますぅ!
そして、あたたかいメッセージまでぇ、、、ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン涙涙涙。。。

パリに来る前、私はOLでございました。(回想シーン突入です)
とんちんかんなフランス人アホボスのセクレタリー、っていうか世話係。
毎日が戦いでございました。
こうしてパリ行きが決まりましたので私はその熾烈な攻防の一線から退き(マジ戦争でしたからね、毎月末その暴君ボスから被爆するほどのダメージを皆で受けていました。もう限界だったとも言えますが)、1年ちょっとの短い期間でその会社を去ることになりました。
その間に身も心もズタズタな私の愚痴をよく聞いてくださってだけでなく、こうして援助物資まで送ってくださる元同僚の女子たちぃいい!!
あきこさま、こずえさま、さとこさま、ともこさま、ゆうこさま、
愛してます。ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチュッチュッ。
本当にどうもありがとうございます!!
[PR]
by akiko03t | 2006-11-12 21:06 | 日記(Diary/Journal)