33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

香水

これまたダンナさんの職場での、おもしろ会話。

ある朝、同僚(女性)がダンナさんに向かって
「おはよう (゚▽^*)☆」
ととても感じよく挨拶してくれたそうです。
それを見ていた同僚(男性)が言った一言。

「お前、なんの香水付けてんの??」

確かに、デパートの香水売り場は日本の5倍くらい(もっとかも!)ありますし、香水のコマーシャル、広告もよく目にするお国柄ではありますがね。(^_^;)

そしてこの広告、日本人には刺激が強いです。
この美しい女性の大きなポスターが、現在プランタン(デパート)の壁に掛かっています。
[PR]
by akiko03t | 2006-11-18 06:59 | Paris Journal 珍