33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

家族募集です。

箱うさぎさんのHPで捨てうさぎの里親&保護宅の募集が出ています。

NO FURバッチを送ってくださったTae-sanのブログで知り、早速私も紹介&リンクを張らせていただきます。

********************************************
捨てうさぎ里親&保護宅 緊急募集!
a0077419_4313084.jpg

---------
06年11月17日の情報 ミニウサギ(ライオン交じり?)白地に茶♂ 大人1.6kg
所 在 地  広島県広島市
連 絡 先  箱うさぎ hakousa@msv.imix.or.jp
そ の 他  捨てられている所を保護しましたがペット禁のため保護宅を含め緊急募集!
         不正咬合のため1~2ヶ月毎の治療が必要。他は健康(診察済み)
         トイレも覚え、物も噛まない人懐こい良い子。室内飼育希望。
         ケージ(58×42×H45)等、現在使用一式そのままお譲り致します。
         受け渡しは、広島市及び近郊の方であれば連れて行きます。

    家族にしていただけませんか?よろしくお願いします!

---------------

ブロガーの皆さんは、よかったら私のように募集の記事を載せてくださいませんか?
その際は「箱うさぎ(http://www.imix.or.jp/tomomi/) 」さんの掲示板に連絡を入れてくださいとのことです。
連絡先:箱うさぎ(hakousa@msv.imix.or.jp)

かわいいなぁ、素敵な受け入れ家族が見つかりますように―p(・∀・`)q―。
[PR]
by akiko03t | 2006-11-22 04:42 | うさぎ(ma petite lapine