人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

娘の紹介

ここのところ腰の具合が悪いと言う、うちの母。
母とはスカイプやメールでよく連絡を取り合っていますが、ダンナさんも私も心配しておりまして、祖母が毎日のように通っている近所の接骨院ではイマイチ、針にも行ってみたけど、また調子が悪くなってきたみたい。。。
困ったね。
それじゃぁ、私が散々お世話になったあの先生の元へ行ってみては?!
そうです、皆さん覚えてらっしゃいますか?!
出国20日前全治5週間の負傷、先生の熱心な治療と(!?)で奇跡的回復を遂げた私の左膝の怪我を。

でもって、フットワークの軽いうちの母、早速今朝早起きをして出かけて行ったそうです。
「あーあ、Akikoさんのお母さんね!笑!!」
やっぱりね、絶対「娘がお世話になりまして、」って言ったら笑われるよ~、なんて話してたんですよ。
だって、あの時は毎日毎日通って、家族よりも先生にお会いする回数が多かったんですものね。
私のこのブログを見てくださっているということで、改めてこちらを通じて、
********************************
先生、お元気ですかー?
本当にお世話になりました。
膝はなんとか無事のようですよ、たまに「もしや?!!」なんてビクビクしたりしますけど。
厄年が明ければ少し気を使わなくてもよくなるのではないかと思っています。(関係ないか??)
せっかく矯正してもらった姿勢が、また傾いてしまっている予感、帰国したらすぐに向かいます!笑
スタッフの皆さんにも、どうぞよろしく!!!
********************************

ちなみに非常に個人的なことですが、帰国したら行きたいところ:
接骨院、歯医者、美容院、温泉、自由が丘、オリジーンヌカカオ、オーボンビュータン、麹町カフェ(後半具体的?)。
もちろん、東京スイーツ探検もね。
by akiko03t | 2006-12-02 18:47 | 日記(Diary/Journal)