33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

チョコ詰め合わせ三昧

ノエル(クリスマス)が近づいて、食品売り場はチョコレートのギフトボックスが山積みになります。
ポスターみたいな大きさの箱もありますよ。
私もこじんまりと(でもないか??)買ってみました。
a0077419_1952242.jpg


そしてー昨日ラファイエットグルメで発見した、久々のホワイトチョコレートのヒット!!があります!!!
a0077419_1962771.jpg

実はこのオシャレなスケルトンのパッケージが以前から気になっていて、昨日は試食をやっていたのでこのホワイトチョコとキャラメル味を一口いただいたらーーーー。
セ・ボン!!!(*^_^*)
薄めの(注意:日本では通常の厚さ、フランスでは薄めです)ホワイトチョコに、カリカリのキャラメルが入っています!
他にもパッケージがあったのですが、取り急ぎこの板チョコは自分用にゲットでございます。
値段を聞いてみたら、3ユーロしないので、それじゃ、もう一枚☆
ちなみに、HPにアクセスしてみました。
Cailler
どれもモダンなパッケージ。

他の種類も買ってみようかな。。。
[PR]
by akiko03t | 2006-12-09 19:15 | Paris sweets report