33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

サンタ便受け取りました

今週は日本のサンタさんから、お届け物を3便も受け取りました。
どうもありがとう。ヽ(☆´∀`☆)ノ

ダンナさんの願いを聞き入れて、何話もCDに焼いて送ってくれたキタジ。
2000年の歴史を持つ北斗神拳をこよなく愛するうちのダンナさんは、ケンシロウの「アーターッ!!」という叫びを聞いて、元気復活。
最近仕事でフランス人の自分勝手さに嫌気をさしていたらしいので、みんなまとめて秘孔を突きたいそうです。笑

バラの紙袋(注意:高島屋ではありません。)で届いたのはもちろん、Mayaからのローズ便。
a0077419_7104964.jpg

今回も気の利いた嬉しいものばかりだよ。
セクシーキャミから、パリの冬には欠かせないといわれるカイロまで。
そして、なんとね!!
”Akikoっぽいから買ってみた”、というバックなんですが、
見てー。
a0077419_734296.jpg

上は私がパリのH&Mで購入し気に入って使っているもの。
下は今回Mayaが送ってくれたもの。
瓜二つ!!!!びっくり!!!!
私のシュミを知り尽くしている我が友、Mayaなのでした!!

さらにさらに、
a0077419_7311552.jpg

Ako-chanから豊島屋の鳩サブレーと小鳩豆楽が!
これは私の大好物なのです。
母が一回送ってくれたのですが既に食べきってしまい、こちらのガレットを食べながら「やっぱ、鳩サブレーが食べたいなぁ」と思っていたところ!!
願ったり、叶ったり!!!

キタジ、Maya、Ako-chan、本当にどうもありがとう。
遠く離れた国にいても私たちを思ってくれる友達がいるなんて、夫婦は幸せです。
☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノ
[PR]
by akiko03t | 2006-12-15 07:32 | 日記(Diary/Journal)