33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

イルミネーション

寒いぃい。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
クリスマス前ごろから、寒さが一段と厳しくなったパリです。

顔が痛い寒さに、
「でも、もっともっとこれから寒くなるんでしょ?どうしたらいいの??!!」という疑問をパリの冬体験済みの日本人や、パリジャンに投げかけまくる私。
「たくさん着込まなくちゃダメよ!」
ですよね。
あぁ、1月2月が真剣に心配になってきたパリの冬です。

そんな寒さの中、25日にダンナさんとシャンゼリゼのイルミネーションを見に行ってきました。
ブーツを履いていきましたが、足の指がじんじん冷えました。
a0077419_773136.jpg

おおお、耳がちぎれそうだけど、この光を見るとわくわくしちゃいますね。
a0077419_785820.jpg

これはコンコルド広場方面。
一番奥に丸い観覧車が見えますか?
a0077419_7104954.jpg

♪おお~、シャンゼリゼー♪
パリにいる、って実感します。

先日マドレーヌ広場を通ったときの写真もアップしちゃいましょうかね。
a0077419_7122689.jpg

a0077419_7141277.jpg

フォション、派手ですねぇ。
a0077419_7142641.jpg
a0077419_7143850.jpg


凍える私に、嬉しいお届け物(´∀`*)。
a0077419_7185064.jpg

こーんなにたくさん、温泉の素!!
Yuka-chan、どうもありがとう。
今日は箱根の湯であったまらせていただきます。
そしてメッセージをくれたYuko-san,すーさん、心あたたまりましたー。
Merci beaucoup!!
[PR]
by akiko03t | 2006-12-28 07:20 | Paris Journal