人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

"fuku bukuros", les "sacs de la chance"(福袋=ラッキーバック)

\"fuku bukuros\", les \"sacs de la chance\"(福袋=ラッキーバック)_a0077419_21154479.jpg

先ほどYahoo Franceを開いたらトップページに着物姿の女性の写真。
もしや??

そうです、日本の福袋の記事でした。
やっぱり面白く映るのでしょうか。

東京では新年の初売りが2日から始まりました。
夜明けと共に起きて時間までデパートの前で我慢強く待ち、開店と同時に福袋目掛けて突進です


かなり意訳ですが、このようなことが書いてあります。
そして具体的な福袋のお値段なども少々レポートがありました。
"kaimono minzoku" なんて書いてあるのは笑っちゃいますね。
最近はバブル時代ほどみなさん買い物してないですよねぇ??
パリのバーゲンは10日からです。
by akiko03t | 2007-01-06 21:16 | Paris Journal