33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

SOS!!歯医者お願いします。

実は、、、、、、
今日の実習でフルーツケーキに使ったデコレーションのドライフルーツ。
どんな味がするのか、味見したんですよね。
そしたら、とーっても硬いんですよ、レモンの皮がね。で、ねっとりしてるの。
そして、悲劇はやってきたのですよ。

なんだ??硬い異物が。。。。
も、も、もしやーーーーーーー!!!!
取れてるぅううううう!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
歯の詰め物が、見事に。。。

フランスで歯医者にだけは掛かりたくなかったのに。
厄年、終わったはずですよね???
( ̄□ ̄;)ガーン
しかしこのまま歯に穴を開けたまま、過ごすわけにはいきませぬ。
どなたか、パリで信頼できる歯医者さんをご存知でしたらぜひご一報くださいませ。
よろしくお願いいたします。
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
[PR]
by akiko03t | 2007-01-16 07:20 | 日記(Diary/Journal)