人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Trocadero

私の弟分であるゲンジのお姉ちゃんが、出張でパリにやってきました。
そこで、急遽アマチュアガイド、Akiko始動でございます。

今日はとてもいい天気でした。
仕事の合間に観光も混ぜながら、今日は一日よく歩きました。
朝一番でエッフェル塔を眺めに行ったら、
Trocadero_a0077419_920388.jpg

すんません、Trocaderoから逆光~(;´艸`)ぁぁぁ。
眩しくて、写真撮り辛い。
でも、爽やかな写真となりました。
飛行機雲が突き抜けています。

今回の滞在ではまだこちらからエッフェル塔を眺めていませんでした。
久しぶりに改めてパリ観光もできて、なんだか新鮮な気分です。

スイーツヲタでもあるガイドなため、ランチはラデユレでサロンドテ。
この模様はまた後ほど。
明日もアテンドですから、もう寝ますねー、失礼しやす。
by akiko03t | 2007-02-04 09:27 | Paris Journal