33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

今日のエッフェルさん

ダイエットに近道はありません。
キーワードは「継続は力なり」です。


接骨院の先生から応援メールを頂戴しました。
頑張るぞ!!(^^)!
でもって、今朝は2回目。
まだ新鮮で、カメラを持って出かけました。

今日は生憎の曇り空です。
どよ~ん。
なので、おどろおどろしく撮ってみました。
a0077419_1843640.jpg

白雪姫の毒りんごを売りにくる魔女が出てきそうじゃないですか??!!

なんと!!
a0077419_1844970.jpg

新聞を読むおじさん、この間と同じ場所にいたーーー!!
きっと毎朝こうしてこのベンチで新聞を読んでいるんでしょうね。
今回は少しズームしました。笑

なんと・2!
a0077419_1846380.jpg

これ、桜じゃなーい??
a0077419_1846232.jpg

ほらー、桜だよね。
早いなぁ、日本はもう咲いてるのかな。
あぁー、今年はお花見できないわぁ。残念。
[PR]
by akiko03t | 2007-02-24 08:23 | Paris Journal