33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

お返しに

いつも私のお菓子を食べてくれる花屋のお姉さん。
先日チョコレートケーキをあげたら、「帰りに寄って!お花をあげるからー。」

遠慮なく学校帰りに顔を出すと、
花お姉さん:お家に花瓶ある?どれが欲しい??
Akiko:来週のテストでマジパンでバラを作るかもしれないので、練習用にバラが一本欲しいんですけど。
花お姉さん:どれがいいかな、そしたら形が整っているのがいいわね。あとは??他には何か欲しいものはない??
でもって、またヒヤシンスもらっちゃいました。
a0077419_833679.jpg

やっぱりバラは美しいなぁ。
a0077419_8354010.jpg

でもって、難しいなぁ。
a0077419_8342074.jpg

[PR]
by akiko03t | 2007-03-12 08:34 | Paris Journal