33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

卒業式

今日はコルドン・ブルーで終了証をもらってきました。
ちょっとしたセレモニー風で、シェフから一人ひとり証書をもらいます。
a0077419_8513599.jpg

私の結果はというと、残念ながら中盤(-_-;)。。。
投資家(?!)のダンナさんといつも元気付けてくれた皆さんのためにも、よい成績を取りたかったのですが、まだまだのようです。
しかーし!!どうもこの成績票っつーのが、イマイチ納得できぬのですワ。(負け惜しみ?)
私たちチームアジアは皆同じように中盤。
でも、なにが?どうして???(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)???
「ま、私たちフランスにいるんだしネ、パスしたってことでいいんじゃない。」
という結論に達しました。
学校を出てから、4人で成績表を見せ合ってあーだこーだと、もう本当に小学生のようでした。

卒業式の後にはシェフお手製のプチフールとシャンパンが振舞われ、シコタマお腹に入れてきましたよ~。( ^)o(^ )
a0077419_857032.jpg

a0077419_8572162.jpg
photos by Ping-Wen
お陰さまで無事に基礎コース終了です。
この卒業シーズンに私も学生一区切りできて、なんだか嬉しいです。そしてまた新たな生活にウキウキ♪
これから、Akikoどうするのか???
へへへ、一週間お休みして新たなAkikoプロジェクト(?!)の幕開けなのです!!
[PR]
by akiko03t | 2007-03-17 08:59 | Paris 修行LCB