33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

パティシエS氏のマカロン

日曜日は私が年末までバイトしていたパティスリーの友達と集いがありました。
今回はそれぞれの家族や、ボーイフレンドも交えて総勢11名。
実は大人数での食事が苦手な私。
この規模で食事をするのは何年ぶりか?!
Yui-chanがお食事を用意してくれたんだけど、一気に食らえ付いてしまったため写真撮るのを忘れていました。。。=ブロガー失格(T_T)
しかもおいしかったため、あーという間にお皿が空。
Yui-chanまた作ってねぇ~。

さて、いつも私のナゼ?ナニ??素人質問に熱く答えてくれていたパティシエS氏は、とうとう19日で帰国。
約2年間のパリ修行を終えて凱旋帰国ですね。
できればもっといろいろとお話したかったですぅ。
しかし、今後のご活躍お祈りしておりますぞ!
そして、私も帰国したらぜひ彼の味を再び味わいにでかけようと思います。
a0077419_644263.jpg

なんと!最後にお手製マカロンをいただくことができました!!
手作りはおいしいなぁ。(*´∀`*)
日本に戻ってから日本の材料でどんなマカロンができるのか、楽しみだそうです。
確かに、粉もタマゴも空気も(?!)違いますからね。
気をつけて帰ってね。
そして再会を楽しみにしています☆
[PR]
by akiko03t | 2007-04-11 06:55 | Paris sweets report