33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

日曜日

今日も暑いパリ。
Tシャツで十分です。
サングラスにサンダル、これ早く出しておかないとね。

この暑さの中歩いて中華食材スーパーまで行ったら、思ったよりも遠くて喉がカラカラ、ヘトヘトになってしまいました。
そんな道すがら、
a0077419_5584412.jpg

盗られてますねぇ。
鍵をかけるだけではダメです!?

先日載せたうちの近所のカフェ。
違うアングルから。
a0077419_615261.jpg

今日もテラスは満席。
私たちは家に戻って冷たい麦茶をがぶ飲みしました。
用意しておいてよかった☆

帰り道パン屋さん前
Akiko:ねぇ、なんか買うの?
ダンナ:Akikoが買うなら買うよ。
お互いに人のせいにしたい、甘いものへの誘惑。
薄着になって、去年とは明らかに違うシルエットになった自分から目を背けたくなる気持ちとは裏腹に、
a0077419_642155.jpg

ミルフィーユ頂戴しました^^;
ザックリした生地でしたが、クリームもよかったですよ。
チョコのエクレアはダンナさん、なかなかのお味でした。

明日も暑いのかなぁ。
[PR]
by akiko03t | 2007-04-16 06:06 | Paris Journal