33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

1st seasonまだまだ引越し中

早いもので5月でブログ暦3年になります。
始めたのは2004年。
まだブログがこんなにメジャーになっていなかった頃です。
派遣で仕事をしていたときで、HTMLなんかを勉強する時間も少しあったのでホームページでも作ってみようかなと思っていたんです。
でも流石にソフトなしでは、一苦労。
そこで、絵日記仕様のブログを気軽に始めてみました。

これだけ続けていると、一つの歴史、カジュアル自叙伝ですなぁ。
あのころはまさか結婚するなんて、パリに住むなんて、コルドンブルーに通えるなんて、思いもしませんでした。
分かっていたのは2007年には34歳になっているということだけ。(=当たり前か)
なーんて思い返しているのは、実はここのところまたちょこちょこと1st seasonのブログの引越し作業を進めているのです。
日本を出発するときにこの2nd seasonに移って、AOLも解約するつもりでいたのですが、解約してしまうと私の2年間のつづりは一気に消滅。
ということで、1st seasonをちまちま移動しているんですが、すると昔の記事を読み返して(アルバムを整理しているようです)、あー、あの頃はこんなことがあったんだなぁ、なんて思いながら作業しています。

やっと2005年6月まできました。
あと1年分。
ご興味あれば、皆さんも一緒に波乱万丈、渡る世間は鬼ばかり、七転び八起きな私を一緒に振り返ってみませんか?なんてね。
パリで食いしん坊になりました 1st season引越し中
[PR]
by akiko03t | 2007-04-25 07:26 | 日記(Diary/Journal)