人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Coco-Choco

最近あまり家でお菓子を焼いていませんでした。
なぜかというと、、、野菜切りに夢中だからー!
「野菜切り??」このネタはまた後日にして、今朝久しぶりに焼いたチョコレートケーキです。
Coco-Choco_a0077419_73059.jpg

真ん中フォンダン残しですー。
焼きたては周りがサクサク、中央とろーり、たまりませんなぁ。
ココナッツつぶつぶを入れ食感トロピカル(そんな言い方するかな??)、カカオパウダーも入れたのでビターで濃厚チョコ味です。(((*≧艸≦)ププ…ッ
by akiko03t | 2007-04-30 07:08 | 明子作(Made by Akiko/Fa