33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

仲良く歩いてはいけないのか??

日本の皆さん、GWは日本を満喫しましたかー?!
うぅうう、冷やし中華が食べたい夫婦@Parisです。(*´д`*)~З

パリは散歩するしかないなぁ、と今日も歩け歩けの日曜日。
シテ島まで行って、帰りは気になるお店の場所を確認したりしながら歩いて帰ってきました。

さて、今日の気になる一枚。
シテのポリス前広場で見つけたこの標識。
a0077419_6485837.jpg

なに?なに??
手をつないで歩いたらダメなのぉ?????
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
[PR]
by akiko03t | 2007-05-07 06:49 | Paris Journal