人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

バーバー アキコ

ダンナさんの髪の毛が伸び放題。
仕事でかぶっている帽子から、もくもくと髪の毛がはみ出てスタイリングどころではないらしい。
こちらに来てから一度現地美容院に行ったけれど、不本意なカットにされたため、フランス人にはもう切られたくない!と言うフランス人。(=ダンナ)
「それじゃぁ、私が切ってあげるよー。」
という嫁の提案に、やっと納得(=勘弁?!)して断髪決行!
バーバー アキコ_a0077419_318630.jpg

日本から持ってきたすきバサミと、マルシェで購入した髪切りバサミ。
カット始めました~バーバー・アキコ。 笑

初めてにしてはなかなか整った髪型になりましたが、最近の日本の流行の髪型がどんなんだか、二人ともイメージが沸かずに、とりあえず長めに残して様子を見ることにしました。
あれ??
ダンナ:なんだか、昔のアイドルみたいな髪型じゃない??
Akiko:え?そう??? (´・ω・)
ダンナ:あのさー、ジャニーズの、ローラー履いてるやつ!!
Akiko:光GENJI????!!!! (;´艸`)ぁぁぁ

♪ガラスの十代なご主人でーす。
たまにはいいんじゃない??? 笑
by akiko03t | 2007-05-21 03:26 | 日記(Diary/Journal)