33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ドトール風

パリにはたーくさんのカフェがありますが、日本のドトールのように安くて気軽に入れるお茶処というのはないんですね。
あー、残業でお腹が空いたとき、休日のお散歩前やランチによく食べたなぁ、ミラノサンドA。
アイスロイヤルミルクティー、飲みたーい!
うー、ドトール行きたーい!!
とたまに叫んでいる夫婦@parisは先日ドトール風のカフェが近所にオープンしているのを発見しました。
マロンゴカフェ Malongo cafe
a0077419_643541.jpg

この新しい店構え、サンマルクカフェみたいー。
チョコクロ、やって~。笑
a0077419_644345.jpg

レジ横に液晶テレビがあるなんて!!こんな店構え、とーっても久しぶり。
a0077419_6474290.jpg

紅茶も量り売りしています。
手前にある銀の筒にはお茶が入っているんです。
玄米茶という名札もありました。
なんと100グラム7ユーロ!!

a0077419_646556.jpg

私が頼んだのはノワゼット、(エスプレッソに泡立てたミルク付き)です。2.2ユーロ
カフェも2ユーロで、リーゾナブル!

これからどんどん進出していくのかな?!
ミラノサンドA、作ってくれ!笑
[PR]
by akiko03t | 2007-05-24 06:50 | Paris Journal