33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

散歩の楽しみ

公園や街角の木々は青々と葉を広げ、花壇のお花もいろどりいっぱいのパリです。
仕事でぐったりしていたり、雨が降ってしまったりと、1週間に一回というよりは、10日に一回になりつつありますが、なんとかエッフェル塔までの散歩は細々と続けております。
増えてしまった体重を減らすのはなかなか難しいのですが、これ以上増えないように必死に現状維持。

いつもぐるっと一周するエッフェル塔そばの公園にも、きれいな花がたくさん咲いています。
a0077419_646528.jpg

赤がまぶしい。
a0077419_6471079.jpg

バラもきれいです。
今日は(日本時間昨日)弟の命日でした。
お墓参りに行けないので、このお花の写真で許してね。

明日からまたお天気があまりよくないようです、パリ。
曇り空が多いので、カラッと晴れてほしいなぁ。
[PR]
by akiko03t | 2007-05-28 06:49 | Paris Journal