33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Le Prix a Payer 代償の金額

映画を見に行ってきました。
ダンナさんと二人、前から気になっていた映画です。
Le Prix a Payer
二組のカップルのお話です。
セックスレスに悩む二人の男性がパートナーの女性の気を引こうと、あの手この手を考えるというのが主なストーリーなのですが、後半はくだらないフランス人の男女の喧嘩を見ているようで、嫌気が差してしまいました。(-_-;)
そんな喧嘩は毎日どこかで嫌なほど聞いていると言っても過言ではないでしょう。
もっと面白おかしく表現されているのかと思ったのですが。。。

ということで、映画はイマイチでしたが、フランスの映画館プチ情報。
1.日本のように本編が始まるまでの予告が長ーい。
2.ポップコーンには塩味と甘い味(たぶんキャラメル風味かな)がある。ちなみに一番小さいサイズで一個3.7ユーロ!
3.観客のリアクションが大きい。

シリーズ1も2も見ていないのに、パイレーツでも見たほうが面白かったかしら?!
[PR]
by akiko03t | 2007-05-29 06:30 | Paris Journal