33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

若さと体力

今の仕事もスタートしてから2ヶ月が過ぎ、緊張も解けて慣れてきた頃だからでしょうか、最近疲れが取れないなと思っていたら、今日の午後めまいがして階段ふらふら。(@_@)30分ほど休憩していました。
バファリンを飲んで少しよくなったので、仕事に戻りスロー気味でなんとか片付け、本日の業務は無事終了。
はぁあぁ、あと5歳、若かったらなぁ~。

今日は久しぶりに日本食レストランでの友達との食事会があったので昼寝をして復活しようとしたんですが、頭痛とめまいが残っており、この状態であのくっさーいメトロに乗るのはかなりキビシく、いつもトーク担当の私が面白い話を出来る自信も無く、泣く泣くキャンセル。(ごめんねー)
はぁあぁ、欲を言えば10歳若くてもいいんだよねぇ~。

昨日は11h-21h30までほぼ立ちっ放しで、象のような足になっており、それもきいたのかもしれません。
はぁあぁ、せめて体育系の部活に所属していればよかったのかなぁ??!!!

若さと体力、20代の頃はまるで興味が無かったのに、年取ったもんですなぁ。
今日はババアな投稿ですみません。(^^ゞ
お風呂に浸かって、寝ることにします。
[PR]
by akiko03t | 2007-05-31 05:11 | 日記(Diary/Journal)