33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ヘーゼルナッツ、まるごとー

以前にお話しました、私のイチオシ板チョコ。
この味、まだ試していませんでした。
a0077419_63742.jpg


ヘーゼルナッツが丸ごと入ったミルクチョコレートです。
うーん、まろやかなチョコレートに、ナッツぎっしり。
ヘーゼルナッツ好きにはたまりませんな。
お母さん、送ってあげたいけど、そろそろ溶けちゃいそうな時期だねぇ。

日本だとアーモンド味のお菓子の方がたくさんありますよね、どうしてヘーゼルナッツが少ないの??!!
こちらはプラリネもいーっぱいあるので、ヘーゼルナッツもアーモンドも無くてはならないナッツたちです。
[PR]
by akiko03t | 2007-06-19 06:07 | Paris Journal