33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

うさぎサミット

大阪でうさぎサミットが開催されます。
私たちがうさぎをペットとして迎えることに付随して、うさぎさんたちを苦しめているさまざまな問題もあるんです。
そんな問題と立ち向かっている方が主催となって開催されるイベントです。
私は伺うことができませんが、こうしてリンクを張ることで応援させていただくことにしました。
うさぎになんて興味が無い、という方もサイトだけでもご覧になっていただけたらなと思います。

a0077419_165216.jpg



うさぎSUMMIT



~うさぎのためのうさぎ展~

2007年7月4日(水)~7日(土)

大阪中央公会堂 地下ギャラリー
大阪市北区中之島1丁目1番27号

11時~19時 開催
※4日のみ13時より
 入場無料

[PR]
by akiko03t | 2007-06-25 01:09 | 日記(Diary/Journal)