33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ビーチバレー

先週の木曜日は音楽の日(Fete de la musique)とうことで、フランス国内あちらこちらでコンサートなどが開かれておりました。
私たち夫婦も散歩に出かけてみましたが、時間がまだ早かったのか大掛かりなコンサートには出くわすこともなく例のエッフェル塔ふもとの公園まで歩き、入り口に”入場無料”と書いてあるのを発見し、
a0077419_5565958.jpg

ビーチバレー会場に入ってみることにしました。
すると、ちょうどフランスチーム対ブラジルチームの対戦中。
合間合間でノリノリの音楽が流れ、クラブのDJのような司会。
もちろんブラジル応援団は派手に腰を揺らして踊っていました。
a0077419_5582961.jpg

向かって左がフランスチーム、右はブラジルチーム。
写真右下の黄色いTシャツの人付近が、ハッスルしていたブラジル応援団の一味。
選手たちのマッスルバッチリな腹筋を見て、寝る前の腹筋の回数をこの日だけは増やしました。笑(^^ゞ
この試合はブラジルチームの勝利でした。
タダで楽しめるなんて、知らなかったー。
[PR]
by akiko03t | 2007-06-26 06:06 | Paris Journal