33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

2本おみやげー

大阪からママとパリに遊びに来ているMayaが家に着てくれましたー。
Mayaは私のバナナケーキファンクラブ会員(入会します??)。
今朝マルシェで調度いい熟れ具合のバナナを購入しました。
レシピを日本から持ってきていなかったので、勘でいってみましたが、
a0077419_7553633.jpg

おいしくできました(^_-)-☆
左がバナナケーキ、右はバナナが苦手なダンナさんを気遣いー(結婚とは努力ですなぁ・笑)お馴染みキャトル・カール。
デザートに食べて残りは全て、Mayaちゃん、ドギーバックー。
明日になったらまたしっとりして違う味になるかな。

最後にプロのハンドマッサージを夫婦で。
a0077419_81212.jpg

Mayaは大阪でネイルサロンを開いているネイリストさんなんですねー。
パリには足裏マッサージやてもみんも無く、一年ぶりのマッサージでございました。
夫婦ですっきり(*^_^*)(*^_^*)。
Maya,どうもありがとう。

友達が家を訪ねてくれるって、本当に嬉しいものですね。
マルシェで季節の野菜を買ってサラダやガルニチュールに。
近頃野菜密着型の生活で、八百屋さんを覗くのが楽しくなっています。
次は誰が遊びに来てくれるかな。

プチ業務連絡:Kyoko-chan,早く休暇とってよー。

コメントのレス、明日になりまーす。
[PR]
by akiko03t | 2007-07-02 08:08 | 明子作(Made by Akiko/Fa