人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

うちでお茶♪

貧乏暇ナシとは、私のための言葉か?!
ちょっと忙しくしておりまして更新滞り気味ですが、相変わらず元気に動き回っております。

さて昨日Mayaは帰国してしまったのですが、うちでお茶したときのこと。
「通りかかったらねー、買ってしまったよー(*^_^*)」
なーんて言って、
うちでお茶♪_a0077419_6213581.jpg

Maya-chan、これはーーーーー!!!
うちでお茶♪_a0077419_6232995.jpg

どうもありがとうワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ。

そして更に素通りできなかったというラデュレで、この日のお茶菓子を買ってきてくれました。
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
うちでお茶♪_a0077419_625672.jpg

サントノレ2種に、ルリジューズ。
もちろんローズはMayaです、今回の旅行で2回目だってー。
うーん、このシャンティクリーム、日本でも食べられたらいいのにねー。

あー、寂しいなぁ、Mayaまた遊びに来てよね。
by akiko03t | 2007-07-07 06:33 | Paris sweets report