人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ふんわり名人

Minori-chanの「あっこねえさん、これ、買ってきて欲しいという物があれば遠慮なく言って下さいね!」というお言葉に甘えて、「お煎餅が食べたいです!」とお願いしたところ、たーーくさん、いろーんな種類のお煎餅を担いできてくれました。
本当にどうもありがとう。(人´∀`●)ァリガトネン!


「これ、会社で流行ってるんですよ」
ふんわり名人_a0077419_6573219.jpg

きなこ餅???
「おいしいですから!」

Minori-chanがそう言ってスーツケースから出してくれた時は、ふぅん、OLの間でね♪、なんて思っていただけだったのですがー。
なにこれ!!うまぁーーいい!!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
そしてあっという間に、口の中でとけてなくなっちゃうんですよ、お煎餅でしょーーー??!!
そうなんだよね、お米なんだよー、なーんて思ってもう一つ、でもまたすぐにとけちゃうのぉー。
そしてあっという間に一袋消えてなくなっちゃうわけです。
さすがOLたち、おいしい”ちょっとブレイク”なお菓子を知ってるわ!

Minori-chan,次の手持ちお土産、これは外さないでねー。よろしくぅm(__)m。
by akiko03t | 2007-07-13 07:03 | Tokyo Sweets Report