33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

モンブラン 老舗

といえば、アンジェリーナ。
Maki-chinが去年の秋に遊びに来たときにご一緒して以来です。
a0077419_431555.jpg


Minori-chanにケーキのリクエストを聞くと、
シャンティイクリームが食べたい!
栗も好き!
となると、モンブランだわね。
ってことは老舗にご案内しなくては。

「大きいよぉー。一人で一個はきついかもね。」
なんて予告しておきましたが、Mayaオススメのフォアグラのサラダを食べた後、「おいしーい!(*^_^*)」と言って私が1/4ほど食べた残りをMinori-chan完食!!
だったら、丸ごと一個食べられたかもー、一人一個頼めばよかったか?!
恐るべし、旅行者の胃袋!!
Minori-chan、ぜひ近いうちに東京のアンジェリーナでも食べて、違いを確かめてみてね。
どっちがおいしいのかなぁ???
[PR]
by akiko03t | 2007-07-17 04:10 | Paris sweets report