33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Chie-chan、ありがとう☆彡

先月まで一緒に働いていたChie-chanが本日帰国してしまいました。
考えてみたら彼女に会ってからまだ4ヶ月弱しか経っていなかったのに、家が近所ということもあり、よく彼女の家でお茶したり、お菓子を焼いたり、話し込んだりしていてすっかり仲良しでした。送り出すのは辛いですね。

彼女が最後に作ってくれたマカロン。
a0077419_5513330.jpg


食いしん坊♪のChie-chanのお菓子留学は終了ですが、日本に戻ってから自宅でサロンを主宰する予定だそうです。
日本での再会(パリでかな??)が楽しみです。
Chie-chan、いろいろと、どうもありがとう&これからもよろしくね。
[PR]
by akiko03t | 2007-07-23 05:53 | 日記(Diary/Journal)