33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

日本語プリントの靴

こちらでは、漢字やカタカナなど日本語が書かれた服などを着ている人を見かけるし、お店でも広く取り扱われています。
「盆栽」って書いてあるTシャツを見た時は、オレンジ色でしたがなんだかシブイ気が。。。
恐らそれはく日本人だけでしょう。

さてー、遠くから棚に陳列されているこの靴を見て、柄がオリジナルでいいなぁと思いました。
すると
a0077419_6594392.jpg

気がつきましたか?
a0077419_705658.jpg

かく言う私もとうとう日本語系(そんな言い方する??)デビュー。
ヒールの無いぺったんこ靴、こちらでも流行っています。
[PR]
by akiko03t | 2007-07-27 07:02 | Paris Journal