33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Day2・8月13日

今日は歩きましたよー。
初日はあまり気合を入れないで、ゆるーく行こう♪って言ってたのに、今回張り切っているダンナさんの仕切りで出かけたハイキング。
道を間違え、いきなりハードな山を登り、方向修正後も間違えていて単なるユーターン。
行きたかった滝が思ったよりも遠く、しかも無駄に登った山の上から降りてきたほうが近かったことが後で判明。
時間も時間なので、町まで歩いて買い物して帰ったので、予定の3倍は歩きました。
14h30に出て、戻ったのが19h、、、町でアイスクリーム食べた
a0077419_6185755.jpg
以外は歩きっぱなしよ。
初日頑張りすぎー。

ご存知の方多いかと思いますが、家の夫婦は方向音痴で免許を持っている夫と、方向感覚バツグンで無免許の妻なんですね。地図の読めない主人と地図眺めるのが大好きな奥サン。
釣り合いが取れてるってことですかね。
今回は何度目かの禁煙に挑戦中のダンナさんが、何かしていないと落ち着かないということで、地図を広げたり、調べ物をしたりと、いつもの私の役目をかってでています。
お陰さまで私は本当のバカンス?!
のんびりでーす。多少の間違いはありますけどね(^_-)-☆
a0077419_6195021.jpg

ベランダで食べるのが一番おいしかったー。
a0077419_6201128.jpg

牧草刈りも広くて大変だなぁ。
a0077419_6203016.jpg

野生のフランボワーズです。
a0077419_6204851.jpg

a0077419_6211283.jpg

やっと辿り着いた滝。
a0077419_6212621.jpg

牛さんもいっぱいいましたよ。
[PR]
by akiko03t | 2007-08-22 06:21 | 旅行