33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Tarte Passion-Framboise

第二回実習
Tarte Passion-Framboise(パッションフルーツとフランボワーズのタルト)
a0077419_60278.jpg


やっぱりデコレーション難しいぃ。
もっとフルーツを飾ってボリュームを持たせてもいい、とシェフのコメントあり。
これでものせ過ぎかなーと思って、フランボワーズ一個削ったんだけど。

タルト生地にフランボワーズのソース、その上にパッションフルーツのクリームの二段構造になっております。
パッションフルーツの色と爽やかさが絶妙のタルト、私も大好きです。

今日も楽しく作業できて、あー、もっと作りたい!!
[PR]
by akiko03t | 2007-09-07 06:04 | Paris 修行LCB