33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

La seine

今日の夕方、ポン・ヌフから撮ったセーヌ川です。
a0077419_616503.jpg

最近室内写真(というか食べ物ばっかり)が多かったので、久しぶりにパリの様子。

今年のパリは冷夏で、そういえばタンクトップを着ないうちにもう薄手のコートを羽織っています。
今朝も8度。
日当たりの悪いうちのアパートは、じっとしていると寒くて今日ユニクロのフリースを出しました。
靴下を履いていないと足も冷たい、冷え性には厳しい季節がもうやってきたー。(+_+)
去年は暖冬だったのですが、まさか今年こそ暗くてさっぶいパリの冬本番を体験することになるのか。。。
東京はまだまだ暑いそうですね。
来年私は東京で暮らせるのか?!なんだか、いろいろと心配です。

最近ブログの更新がちょっとスローですみません。
というのも、毎晩やっていることがあるんですよ。
月曜日にはご報告できます。
残念ながらブートキャンプではありません。笑
っていうかー、入隊した方、効き目ありますか??
2日に一度はやらないとダメなのかしら。楽しいんだけどあんまり効くなぁって実感わかないんですよ、私たち。
ネットで「腰の贅肉」をキーワードに検索してみたら(そうなんですよ、腰です、腰!)、30代のプロポーション維持にはヨガだそうですよ。
早速寝る前のストレッチを再開しています。(気休めは続くー)

それでは今日はこの辺で。
例のものをやらなくてはなりませんので。
[PR]
by akiko03t | 2007-09-22 06:26 | Paris Journal