33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

応援小包

ん?小林ビル??
誰からの小包だろう???
あーーーーーーーー!!
a0077419_4491458.jpg

みのりちゃんからでした。
少し前に凹んでいた私を気遣って、お煎餅を食べて、ゲルマニウム温泉に浸かって、「アッコ姉さん、頑張りすぎずに頑張りましょう」って。
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
IKKOさんが宣伝していると言う、ウワサのリップグロスまで。もう、どんだけぇ~。

いつも仕事が忙しい彼女が、合間を縫ってお手紙まで添えて送ってくれました。
元気100倍です、つーか、感動。。ジーン...(≧ω≦。)
彼女の頑張りで仕事も順調のようです。
またパリで彼女の仕事の手伝いができるのを楽しみに待っていたいと思います。
みのりちゃん、本当にどうもありがとうネ。
愛がたくさん届いたよ~。
[PR]
by akiko03t | 2007-09-23 04:58 | 日記(Diary/Journal)